スポンサード リンク

2008年07月07日

山代温泉の旅館について

山代温泉での観光を考えているなら,自転車をレンタルするのもいいでしょう。
さないサイクルショップでは,1日500円で自転車を貸してくれます。自転車に乗って,
颯爽と山代温泉を駆け抜けると,新たな発見があるかもしれませんよね。

山代温泉にある,雄山閣という旅館では,宿泊プランの中に「ダンス宿泊パック」
という一風変わった物があります。これは,名の通り,ダンスフロアでのダンスと
宿泊がセットになったもの。水曜,日曜はダンスの日だそうで,それ以外の日では
20名以上で要予約だとか。山代温泉とダンス・・・なんだか斬新ですよね(笑)

山代温泉の東側に立地する新・和風クラシカルで有名な瑠璃光では,「二度目の
ハネムーン」と題した,リッチなプランが用意されています。まさに山代温泉で迎える
極上の時間を提供してもらえます。大切な人へのプレゼントとしても素敵ですよね。
瑠璃光からメッセージを添えた招待券の送付もしてもらえるそうですよ。

山代温泉には個性豊な旅館が揃っています。各旅館の特徴を調べて記念日などに
素敵な旅をしてみてはいかがでしょう。




Posted by とまそん  at 12:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山代温泉の旅館について
    コメント(0)